個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
首都圏在住の大坪と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年短期大学を卒業
・2007年~2010年まで銀行にて窓口や後方事務を担当
・2010年〜2014年まで法律事務所にて事務員として勤務
・2014年~出産のため退職
・2019年〜外資系専門商社の事務員として勤務
・2020年5月末日妊娠のため退職
・現在お仕事を探しております。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
金融機関や法律事務所での勤務経験より、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
専用ソフトやフォーマットへの入力、必要に応じてフォーマットの修正なども抵抗なく行えます。
【稼働時間】
平日の1日4時間程度まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)