個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業
・正社員として家電量販店にて勤務
・派遣社員として、一般事務・営業事務の仕事経験有り。
現在、派遣の営業事務員として就業中。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・受発注登録業務
・納期調整
・電話取次
などを担当しております。
真面目に忍耐強く取り組むことができます。
【希望業務】
・営業事務
・データ登録
・文字おこし
・旅行、料理、不妊治療などについてのライティング
【稼働時間】
平日週3〜5日・20時以降2時間前後
休日合わせて6〜15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
長期で真面目にお仕事に取り組んで参ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成