個人 / 女性 / 40代前半 ( 佐賀県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
建設会社の経理を3年経験いたしました。売上確認はもちろん、資材の適正価格チェックや無駄な経費の削減に貢献してきました。
また、発注漏れや受注漏れを防ぐため、エクセルの表計算とマクロを駆使した受け払い簿や管理表を作り、これが上司から評価されて全社的に採用されました。
これまでの経験を御社の業務に生かすことにより、業務がスピーディーになるだけでなくミスを減らして確実に仕事として仕上げる自信を持っています。エクセルや簿記のスキルを活かした仕事をしていきたいです。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)