個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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航空会社で約4年接客サービスに従事した後、外資系含む複数企業にて英語を使用した秘書業務や事務サポートに携わって参りました。現在はベンチャー企業にて事務全般のサポートをする傍ら、オンラインアシスタントサービス企業にて新人教育を担当しております。
▼経歴▼
・秘書、広報(制作進行管理)、採用、一般事務(広告代理店、コンサルティング、国際交流機関、スポーツコンサルティング、英会話スクールほか/5年〜)
・接客、カスタマーサポート(航空会社ほか/4年〜)
・海外旅行事務(4ヶ月)
▼経験・保有スキル▼
・秘書業務
・制作進行管理(冊子、ポスター、ノベルティー、LPなど)
・カスタマーサポート(メール、立ち上げ含む)
・採用サポート(募集掲載&スカウト、一次面談、マニュアル作成、勤怠管理など)
・ビジネス英語
▼OAスキル・使用可能なツール▼
Word、Excel、PowerPoint、Google互換ツール
オンラインアシスタントとして、これまで幅広い業種の事務サポートをしてきておりますので、一般的なチャットツールのほか、freee、MoneyForwardなどの会計ソフトも使用経験があります。
新しいツールにも抵抗ありません。
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