ワーカープロフィール

yuhki.t

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,750 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年09月03日
職種
スキル
幅広い業種の事務サポート経験あり/英語対応も可

自己紹介

航空会社で約4年接客サービスに従事した後、外資系含む複数企業にて英語を使用した秘書業務や事務サポートに携わって参りました。現在はベンチャー企業にて事務全般のサポートをする傍ら、オンラインアシスタントサービス企業にて新人教育を担当しております。

▼経歴▼
・秘書、広報(制作進行管理)、採用、一般事務(広告代理店、コンサルティング、国際交流機関、スポーツコンサルティング、英会話スクールほか/5年〜)
・接客、カスタマーサポート(航空会社ほか/4年〜)
・海外旅行事務(4ヶ月)

▼経験・保有スキル▼
・秘書業務
・制作進行管理(冊子、ポスター、ノベルティー、LPなど) 
・カスタマーサポート(メール、立ち上げ含む)
・採用サポート(募集掲載&スカウト、一次面談、マニュアル作成、勤怠管理など)
・ビジネス英語

▼OAスキル・使用可能なツール▼
Word、Excel、PowerPoint、Google互換ツール
オンラインアシスタントとして、これまで幅広い業種の事務サポートをしてきておりますので、一般的なチャットツールのほか、freee、MoneyForwardなどの会計ソフトも使用経験があります。
新しいツールにも抵抗ありません。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

yuhki.t さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 121 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問