個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の、山本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年3月地方国立大学を卒業
・2016年4月~2018年9月まで専門商社の総合職として勤務(2年6ヶ月)
・結婚を機に退職し、現在は専業主婦
・2019年2月〜4月まで職業訓練校で一般事務講座を受講
・2019年7月〜8月まで短期契約でパソコン講師のアシスタントとして勤務
【可能な業務】
・データ入力
・データ検索
・データ収集
・文字起こし
・アンケート調査
・商品モニター
・簡易作業
事業企画を主とする業務の経験があり、企画書や会議資料、議事録の作成や備品の発注、契約書の管理など、多岐にわたる業務を経験してまいりました。
また、職業訓練校で一般事務講座を受講し、基本的なパソコンや簿記などの知識を身につけました。
約2ヶ月ですが短期契約でパソコン講師のアシスタントを務めたことから、パソコンでの基本的な作業は問題なく対応できます。
これまでの仕事では、責任感があり誰とでも円滑なコミュニケーションをとることができると評価いただいてまいりました。
細かな作業をコツコツと集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・料理
・食事
・美容
・家事
・ダイエット
・ファッション
・メイク
※料理が趣味でもあり、記事作成や執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,Access
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日約3〜6時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧で円滑なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り