個人 / 男性 / 20代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
【職歴】
介護職員:1年半
コールセンター:2年
特別養護老人ホームで、食事や排せつ・入浴等の介助と介護事故防止のため委員会を運営しておりました。また、入居者のQOLを上げるため、日常生活の要望を聞き取りつつ身体のリハビリ等もしておりました。
【稼働時間】
平日・土日ともに対応可能です。稼働時間についてはご相談ください。
【可能な業務】
コーチングを利用した、価値観把握・目標設定・習慣化サポートが得意です。コールセンターで一般・事業者のサポート経験もあり、Zoom等のツール以外にも電話・メールでの対応が可能です。また、プロラインフリーというLINE自動化ツールの、導入・構築・運用サポートもしております。
【趣味】
AI関係の勉強が好きです。生成AIを利用して従業員がAIのみの会社を作りたいと思っています。普段はStable Diffusionいうツールを使って画像を生成しています。
【仕事について】
納期を守ることはもちろん、一人ひとりと向き合い、個人の要望に寄り添った対応を日々心掛けております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えたいと思いますので、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
宮城県