個人 / 女性 / 60代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大矢と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1982年4月から1989年12月まで三菱電機総務人事で給与計算業務。
2004年4月から2007年10月、大創産業で店舗業務全般。
2007年11月から2008年1月、伊藤ハム人事で年末調整業務。
2008年3月から8月まで株式会社トーホーにて営業事務。買掛け金照合チェック。
2009年4月から2012年3月まで、中小企業基盤整備機構にて受付事務。
相談者の相談内容入力。管理。専門アドバイザーのスケジュール管理など。
2012年9月から2014年12月まで阪急百貨店梅田本店。販売。売り上げ入力。
2015年1月から2016年2月まで、リーガロイヤルホテルでインターネット受注業務。
2016年3月から2019年2月までJA西日本くみあい飼料株式会社で物流。
運送会社への支払い業務。
2019年3月から5月まで株式会社漬善。営業事務。
2019年6月からモノタロウでカスタマーサービス法人
【現在の業務内容】
・出荷遅れの案内荷電
・請求金額と入金金額との差異の確認。関連企業への連絡。
・請求書発行
を担当しております。
細かな作業をこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日2~3時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|