個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
以下に経歴や業務内容などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・2013年~約6年間経理を担当
・2019年から約1年間、IT企業(ニューヨーク支社)に勤務
現在、東京にて勤務中。
その他、ホテルフロントの就労経験あり。
【資格】
・TOEIC 750点
・日商簿記検定2級
・FP技能検定2級
【可能な業務】
・Excelを使用した集計業務や分析
・翻訳
・ブログ記事の執筆
・リライト
などです。
情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、WordやExcelの基本操作が可能です。
上記に記載している職種以外であっても、案件によっては
引き受け可能ですのでお気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿
画像加工 / 写真撮影 / 写真加工・写真編集 / Flash制作
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画