個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フィリピン留学→オーストラリアワーホリ間の一時帰国中です。10月初週まで日本におります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年立教大学卒業→大手化粧品入社
・2011年~2014年まで営業
・2014年~2019年4月まで販売本社のマーケティング、会社全体の販促施策や仕組作り、親会社である大手家庭品との橋渡し業務
・2019年4月退職
・2019年6月〜9月フィリピン留学中に、学校およびNGOのコンサル、業務効率化、人材育成
・2019年10月〜オーストラリアワーホリ
【可能な業務】
・Excelによる業務効率化
・10〜20名組織のコンサル
・イラスト、マンガ、動画制作
・日常会話程度の英語
・仕組、ルール作り
・チームビルディング
・若手の人材育成
・ライティング
【得意なジャンル】
・Excel
・生産性向上
・課題提起
・組織マネジメント
・フィリピン留学
・イラスト、マンガ
・脱サラ、ワーホリ
・FX
などは得意、好きな分野です。直接的でなくても上記関連の文章作成なども可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は人並み以上には使用できます。
・Premier pro
・Illustrator
は基礎レベルであればまた使用可能です。
【稼働時間】
1日6〜7時間の在宅ワーク、時間・場所によっては関東圏でのオフィスワークも可能です。
8年間大手企業にて、会社全体の戦略立案、仕組・ルール作りや業務効率化等を行なっていたため、組織マネジメントやExcelでの効率化が得意分野です。
元は英語学習のためのフィリピン留学中に、せっかくなら得意を生かして…と学校の運営改善やNGOのスタッフ・インターン学生指導、スタディツアーの運用等を行い、自分のスキルが予想以上に中小規模の組織でお役に立てそうだと思い、本サービスへ登録に至りました。
ワーホリ後の仕事のオファー等も頂いており、基本はご縁を大切にしておりますが…せっかく1ヶ月日本にいるため、予期せぬステキなご縁があればと思っております。