個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・東京デザイナー学院インテリアデザイン科卒業
・卒業後、約8年間 広告代理店・編集プロダクション勤務
・現在は幹部秘書
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・スケジュール管理
・パワーポイントでの講演資料作成
などを担当しております。
【使用可能ソフト】
ワード
エクセル
パワーポイント
✳︎ソフトは入ってないですが、イラストレーター、フォトショップ使用可能
【使用可能OS】
Mac
Windows
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセルでのデータ入力
・ライティング全般
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
前職の経験を生かして正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)