ワーカープロフィール

nozozozonmi

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年09月10日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・高校卒業後、5年間某家具・インテリア販売店でサービスカウンターの事務スタッフとして勤務しておりました。
→データ入力、伝票作成、カード・現金売上集計など日々の日次処理など

・手に職をつけるため、1年前に転職。経理事務スタッフとして未経験で入社し現在に至ります。

【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・雇用者の給与計算
・パートナー、クライアントへの請求書、稼働実績データ等の作成、送付、管理
・入職・退職者の保険手続きの申請等の事務作業
・経費の領収書管理
などを担当しております。


【稼働時間】
土日稼働で週20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

本業・副業関係なく、お任せ頂いたお仕事に真摯に向き合い、一歩一歩成長していきたいと考えております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
nozozozonmi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問