個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
一児の子持ちの母です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
受付事務、在庫管理、コールセンターにて電話対応、一般事務を経験
【可能な業務】
・データ入力
・アンケート
・入力作業
コールセンター時に電話対応をしながら入力していたため、ブラインドタッチが出来て入力速度には自信があります。
・封入作業
・梱包作業等
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・ファッション
・旅行
・テーマパーク
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Excel
・スマートフォン(iPhone、iPad)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日約5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)