個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴やを記載しておりますので、ご覧ください。
▼事務職を8年半経験しました
<インターネット関連企業 営業サポート事務 1年>
・顧客情報(名義・住所・電話番号・その他.契約情報)を
専用データベースに入力、契約情報の更新
・資料作成・送付、電話応対、来客対応
<印刷会社 データ入力事務 1年>
手書きの原稿をデータ化
卒業文集、学校新聞、記念誌、会報、会誌、社内報、広報誌、入学案内、
パンフレット・カタログ、ショッピングセンターの広告など
<製造業 予算管理部署 一般事務 6年半>
稟議書作成、予算表作成・管理、検収業務、請求書作成、 等
【稼働時間】
稼働可能なのは平日9時~16時です。
週20時間程度を目安としております。
【得意なジャンル】
・グルメ
・ダイエット
・ディズニー
・イラストを描く
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)