法人 / 男性 / 40代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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【経歴】
前職
2004年3月 株式会社ラウンドワン入社
2006年7月 スポッチャ東日本エリアマネージャー着任
2012年4月 本社スポッチャ企画室着任
現職
2015年7月 株式会社ディアーズブレイン入社
2016年2月 式場支配人着任(宇都宮)
2017年5月 式場支配人着任(茨城)
2018年7月 人事総務部へ着任
2020年4月 人事総務部兼マーケティング部へ着任
2020年9月 情報システム室兼人事総務部兼DX推進着任
兼務(複業)
2019年1月 合同会社kappapiaの顧問に着任
(飲食関連の経営補佐)
2020年1月 株式会社クラウドマッチ代表
(InstagramでのPR広告業)
主業務ではブライダルに従事ており、
元々営業畑で支配人経験を経て、総務部→ITマネージャーと経験しています。
前職から、企画、営業、マーケティング、管理部、情シス、DXと経験させてもらったので、便利なジェネラリストになってきています。
・トップダウンの体育会企業と、エンパワーメントのボトムアップ企業の両方を経験
・男性社会と、女性社会の両方のマネジメント経験(体育会系と主婦層と年次の若い女性マネジメント)
・BtoCのレジャー業のサービス(大衆向け)と、結婚式という高価格のサービス(個人向け)を経験
・企画、システムというポジション経験から、
BtoB企業からの営業される経験(顧客視点)
【時給】
主業務に影響が出ないように、
現在はサポート業務のみとしておりますので、
1000円〜2000円でお受けします。
【作業ツール】
・エクセル、ワード、パワポ
・スプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Salesforceレポート
・Tableauレポート
【作業内容例】
>業務効率化
・集計
・仕組み作り
・数値分析
・プロジェクトマネジメント業務(サポート)
【稼働時間】
平日、土日祝にて、週に8時間
【仕事の仕方】
常にスマホ、パソコンを操作しているので、
迅速なレスポンスで対応できます。
オンライン会議でのやり取りのみならず、
業務内容の背景、目的、優先順位を認識し、
「点」の視点ではなく、「線」「面」の視野を持って、本質に沿った対応を行ってます。
業務システム・ソフトウェア / Excel VBA・マクロ開発 / プロジェクトマネジメント・要件定義 / システム管理・更新・保守
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ / 経営戦略・経営コンサルティング
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