個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
辻口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名城大学経営学科 卒業
・2018年から一年半営業として企業で活動。
その後、転職し現在事務系の仕事をしております。
【資格】
・MOSスペシャリスト2013 Excel、Word
・英検準二級
・漢検二級
【現在の業務内容】
・納品日までのスケジュール調整
・派遣社員の業務調整
・管理表作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
基本的なエクセル、ワードの作成などはタイピングにも自信がありますので、早く行うことができます。
【稼働時間】
平日の中で6〜10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
資格を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)