個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しいなか、プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
都内在住の加藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
常に迅速な対応、円滑なコミュニケーションを心がけて業務遂行いたします。
よろしくお願いいたします。
【経歴】
・2010年早稲田大学卒業
・2010年~2019年9月まで小売にて営業・販売職責任者を務める
・2019年10月~出産のため休職
※11月末に出産を控えておりますため、出産後は一時的に稼働時間が短縮いたします。予めご了承くださいませ。
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・画像加工
等々…
パソコンでの資料作成業務、細かな作業が得意です。
また、営業やメンバーのマネジメント経験もありますので、コミュニケーションをとることを得意としております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
10/1より平日、休日問わず対応可能です。
11月末以降、育児のため、稼働時間が短縮いたします。申し訳ございません。
早稲田大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)