個人 / 女性 / - ( 群馬県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
oleeeeと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・約16年間会計事務所に勤務。
会計事務所で培った知識・スキルを生かしたいと思います。
現在は営業職に就いておりますのでコミュニケーション能力は自信があります。
【可能な業務】
経理業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・売掛金の管理、支払先管理
・月次/年次財務諸表、キャッシュフロー計算書及び決算処理
・他税理士補助時業務(法人税務申告書・個人税務申告書の作成)
総務業務
・勤怠・給与計算業務
・年末調整関連業務
・社会保険業務、労働保険業務全般
その他可能業務
・各種データ入力業務
PCスキルとしては
Word(会議資料やプレゼン資料の作成)
Excel(関数・複雑な表や複合グラフを使用しての書類作成)
Power Point(スライドショーでの効果的なプレゼンテーション資料の作成)
【稼働時間】
土日祝日をメインで週に10時間程の在宅ワーク希望です。
平日は1~2時間であれば対応可能です。
仕事内容によっては10時間以上稼働は可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、迅速な対応を心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。