個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能業務等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
商業高校卒業後、途中育児によるブランクはありますが、15年近く事務職に従事、今現在も事務職をしております。
主にPC業務になりますが、Excel、Word、PowerPoint、専用端末への入力作業、メール対応等を経験してきました。
【PCスキル】
・Excel 入力作業、表作成、データ集計(関数使用)が得意です。
・Word 基本的な文書作成
・PowerPoint 簡単な資料作成
・タイピングは早い方だと思います(ブラインドタッチできます!)
【対応可能業務】
・データ入力、集計
・Excelでの表作成
・文字起こし
得意である入力作業を中心に承りたいと思います。
【稼働時間】
平日1~2時間、土日3~5時間程度。週10時間は稼働可能です。
納期厳守、丁寧きっちりとお仕事させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。