個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・都内の大学院修士課程修了、アメリカへ留学経験あり
・結婚のため東京から大阪へ移住
・2008〜2010 大手インターネット会社のインバウンドコールセンターにカスタマーサポートに従事
・2011~現在まで金融機関で窓口業務、金融商品の販売や営業活動に従事
(現在、3人目の育児休業中)
【保有資格】
・TOEIC 865
・中学校教諭一種免許状(英語)取得
・高等学校教諭一種免許状(英語)取得
・ファイナンシャルプランナー2級
・相続アドバイザー3級
・年金アドバイザー3級
【過去の執筆記事】
この度、初めて登録するため未経験です。PCを使った在宅での仕事のスキルアップを目指したいです。
【可能な業務】
・英語を使う案件(指導歴あり)
・お客様応対業務
・保険や金融商品、などに関するライティング
・家計に関する相談やアドバイス
・子育てや家事に関することのライティング
※子供が泣いたりすることがあるので、電話応対は難しいです。
【稼働時間】
平日1~2時間の在宅ワーク
慣れてきたら、増やすことは可能
納期を守ることはもちろんですが、子供を見ながらになるので、すぐに対応できないことがあり、その点ご了承頂きたいです。
丁寧なコミュニケーションを心がけ、インターネットを通じて様々なジャンルの方たちと繋がりを構築したいと考えています。
また、初めてのため、分からないことなどを聞いたりすることも多いかと思いますので、未経験を煩わしいと感じるようでしたら、他の方でお願いいたします。
その代わり、両者納得の上お仕事頂ける案件には、誠意を持って取り組ませていただきます。よろしくお願いいたします。