個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年3月 都内国立大学卒業
・同年4月 一部上場企業就職
◯顧客窓口対応、電話受付業務
◯人事労務業務(福利厚生施設管
理、新卒採用事務、期間従業員管
理等)※途中、1年半の育休取得
◯広報業務(広報資料作成、広告出
稿、イベント運営補助等)
・2010年6月 退職
・2013年11月〜2014年2月 短期事務パート
以降、主婦業
【可能な業務】
・文書作成
・資料作成
・データ入力
・ライティング
学生時代から、正確かつ迅速な業務処理には自信があります。
仕事としてのブランクはありますが、私用では毎日パソコンを使用し、資料作成も定期的に行っている為、事務作業にも慣れております。
会社員時代に身に付けたビジネスマナーに則り、業務遂行致します。
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
【稼働時間】
平日の10〜17時
育児中のため、子供が在宅している平日夜・土日祝は稼働できません。
どうぞ宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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