個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【自己紹介】
データ入力業務等の事務職をしており、
休日や空き時間に在宅ワークを行っております。
業務経験例:
・ECサイト カスタマーセンターにてメール問合せ対応など
・IT関連企業にてアンケートの入力、検証など
・出版関連会社 営業部にて受発注、伝票入力など
・保険会社 人事部にて社員情報の更新など
・IT関連企業にてテレビ放送に関する情報の入力など
【実績】
文字起こし:
・説明会(約1時間)
・インタビュー(約50分間)
・インタビュー(約30分間)
・動画教材(約2時間)
他社クラウドワークサービスでの納品経験
資料作成:
・エクセル表内の文字データ修正(約2100件)
文字起こし:
・講演会(約1時間半) 4件
・インタビュー(約70分)
【スキル】
日本語タイピング速度(漢字なし)は180字/分ほどです。
漢字を含めた文章でしたら、70〜90字/分ほどです。
ExcelはVLOOKUP等の関数も扱えます。
(使用可能:Excel、Word、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントなど)
【その他】
できるだけ早いレスポンス、納品を心がけております。
守秘義務を遵守いたします。
現在、文字起こし、データ入力、キーパンチ等のお仕事を希望しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成