個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、総務・経理として企業で活動中
【現在の業務内容】
・秘書業務
・入退社処理
・簡単な給与計算
・登記事項変更
・会社設立手続き一式
・請求書管理
・振込処理
など
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
打ち込みが得意ですので簡単な打ち込み作業も得意です。
短時間で集中してタスクをこなすタイプです。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほど
時期・仕事内容によってはもう少し時間を割ける場合もあります。
メインでやっている業務も自宅での業務ですので、時間の融通が利きます。
宜しくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 各種代行