個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・国立大学工学部、卒業
・金融機関にて5年半個人・機関投資家営業に従事
・証券事務(決済業務)に4年間従事
・海外の現地金融機関で3年半、損保会社の事務職に従事
【保有資格】
・証券外務員
・証券アナリスト
・食生活アドバイザー
【可能な業務】
・事務作業(データ等の入力作業)
・タスク
・書類、資料作成
・英語でのビジネスメール、書類
・金融商品のアドバイス
・その他ご相談ください
【PC、語学スキル】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・英語(日常会話、メール、契約書等)
【活動時間/連絡について】
平日の9:30ー14時がメインの時間になりますが、早朝夕方深夜等も柔軟に対応させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけていますが、家庭の都合上返信できない場合もございますためご了承頂けますと幸いです。
【得意/好きなこと】
・食べ歩き
・旅行
・ファッション
・SNS
正確性が必要になる作業や細かい作業等が得意です。
ドキュメント、資料の作成、英語のwebサイトでのリサーチ、ビジネスメール等も対応できます。
迅速で丁寧な対応をさせて頂きます。
ご興味を持っていただけましたらメッセージで
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)