個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
westpac.paypassと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・CCNA
・Toeic 600点
【前職の業務内容】
第一経験職種:貿易事務
業務内容詳細:輸出入業務、通関業務(乙仲)、納期調整、
納期管理、国内受発注、電話応対、Eメール対応、ファイリング等
第二経験職種:営業事務
業務内容詳細:受発注業務、営業アシスタント、
カスタマーサポート
細かな作業も真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記業務他、仕事カテゴリに登録した業務も対応可能なことがでございますので、ご連絡いただければと存じます。
【稼働時間】
土日含む週20時間を目安に、在宅ワークをお受けしております。
事務職での経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 手芸・裁縫 / 組み立て・仕上げ