個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
村田圭子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学工学部 卒業
・大学卒業後、不動産会社・住宅メーカーにて営業事務、不動産鑑定
補助を経験
・2010年から現在まで、不動産会社の経理・営業事務をメインとして
企業で活動中
【資格】
・簿記三級
・英検二級
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
【使用可能ソフト】
・Excel(関数・データ表作成・リスト作成)
・Word(提案書、見積書・契約書等のビジネス文書作成、社内外文書作成)
・PowerPoint(図の挿入、スライド作成)
・Access(請求書発行)
・弥生会計(仕訳入力、勘定科目内訳書・法人事業概況説明書作成)
・弥生の給与計算
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Googleスライド
【現在の業務内容】
・仕訳伝票起票
・月次決算処理、年次決算処理(補助)
・給与計算、年末調整、算定基礎届・給与支払報告書作成
・官公庁の各種届出(社会保険・税務署・都税事務所)
・不動産に関する契約書等書類作成
・助成金申請業務
など経理・人事・総務・事務を担当しております。
納期を厳守することはもちろん、相手の重視するもの(正確さ、
スピード)を考慮に入れて作業を進めていくことを意識しています。
クライアントの方に任せて良かったと思って頂けるように、状況
に応じて進捗のご報告、不明点の質問等を行っていくように心が
けております。
【稼働時間】
平日2時間程度、1週間で15時間ほどで、在宅ワークをお受けして
おります。
基本的にはGmail、Skype、Lineでの連絡を希望します。
場合によってはチャットワーク等のやり取りも可能ですのでご相談
下さい。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)