個人 / 女性 / 50代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
沖縄県在住の、平良と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校卒業
・約7年:(医療系器具)のメーカー勤務
・約3年:特別養護老人ホーム 介護職勤務
・約1年:有料老人ホーム(高所得者中心に入居する施設)勤務
・約2年:訪問介護ヘルパー勤務
・約3年:居宅介護支援事業所 介護支援専門員(居宅ケアマネージャー)勤務
・約4年:介護老人保険施設 介護支援専門員(施設ケアマネージャー)勤務
・約6年:コールセンター勤務(医療保険、自動車保険、通信販売受付、販売促進)
※子育てや家庭の事情で転職しております。
【可能な業務】
・データ入力
・音声入力
・文章作成
社会人経験が長い為、ビジネスにおいてのコミニケーションが可能です。
コールセンターで音声をその場で入力したり、
会議の議事録をリアルタイムで作成する機会が多いので、
類似する仕事は可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・介護(在宅復帰、住宅改修、在宅介護、高齢者施設、看取り)
・母子家庭
・転職
・沖縄
・保険
などに興味があります。
文章作成は初心者ですが、チャレンジしていきたいと考えています。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【コミニケーションツール】
・電話
・ライン
・Chatwork
【稼働時間】
週5日→1日2時間、週2日→1日7時間、
週合計約25時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
対応できる時間や連絡手段を明確にすることで、
ご迷惑をかけずに仕事ができるよう、努めます。
どうぞよろしくお願いします。
沖縄県