個人 / 女性 / 50代前半 ( 富山県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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スキル |
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この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北陸に在住で、フルタイムで事務員をしております。
夜の空いた時間を利用して、本業で培ったスキルを使ったお仕事をしたいと思います。
【経歴】
2009年~現在 4ヶ月の育児休業をはさみ、法人事務局員として勤務
【得意な業務】
・資料作成
・データ入力
・文書作成
※子ども・子育てに関することにはアンテナを張っています。
活かせる内容があれば挑戦したいと思います。
【使用アプリケーション】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間(予定)】
1日1時間~2時間で、週3日~4日の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、迅速、丁寧な対応を心がけております。
仕事を進めるうえで、報連相が大切だと考えておりますので、ご質問等させていただくことがあるかと思います。
ご連絡いただければ、なるべく早く取りかかるようにいたします。どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 写真投稿