個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】事務の業務のみ記載
・2011年から2012年 設計会社にてAutoCADでの簡単な図面補正
・2012年から2014年 セキュリティ会社にて2DのCADにて図面補正
・2015年から2017年 IT会社にて部内アシスタント
・2018年から2019年1月 IT会社にて経理アシスタント
・2019年現在まで 映像配信サービス会社にて総務事務
【資格】
・秘書検定3級
【現在の業務内容】
・電話応対
・来客対応
・備品管理&発注
・パソコンのキッティング
・慶弔業務
・社内の整備
・契約書の管理
・請求書の管理
・庶務雑用
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・請求書処理
・経費精算
・VBAでデータ仕分けや保存
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
色んな業務を経験していますので、どんなお仕事にも出来る範囲でやらせて頂きます。
最近ではVBAの勉強もしておりますので、仕事内容にお答え出来るように頑張ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業