個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 5日前
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関東在住の在宅ワーカーです。
掛け持ちで多々就業していた為、経歴が多数ございます。
【経歴】
・百貨店パン製造販売店 接客販売
→接客の他、販売リーダーとしてシフト作成や新人育成等
・日雇い派遣会社
→内勤事務として登録希望者の面談や登録処理及び案件マッチング、店舗責任者や企業担当者相手の顧客応対、データ入力等
・飲食店
→ホールでの接客やレジ応対の他、店内事務として予約受付応対や処理、データ入力等
・電力会社コールセンター
→オペレーターとして一次対応、チームリーダーとしてクレーム等二次対応及びフォロー、200人規模の新人研修講師、別管轄センターとの情報共有等
・健康食品販売会社コールセンター
→カスタマーオペレーターとして顧客応対、受注及び解約処理、データ入力等
・コールセンター オペレーター
→個人相手の契約変更及び新サービス案内、通販受注、法人相手の求人媒体掲載の新規顧客開拓、データ入力等
・在宅
→問い合わせフォームメール配信、火災保険申請サポート会社カスタマーサポート、付随するデータ入力等
現在在宅営業事務(カスタマーサポート)として週5日稼働中の為お仕事紹介不要です。
【可能な業務】
・データ入力
コツコツと行う業務が得意であり、入力程度であれば難なく行えます。
・日程調整
GoogleカレンダーでMTGのセット等基本的な業務が可能です。
・テレオペレーター
インバウンドとアウトバウンドどちらも行ってきており、個人法人共に営業経験があります。
・カスタマーサポート
メールやチャット主体の案件が希望です。
【対応環境】
・OS:Windows10(専用PC)
・高速光回線(80Mbps)
・Webカメラ(マイク付きヘッドセット有)
・Microsoft office2019
・チャットワーク、Zoom、Skype
・Googlemeet、Googlechrome、Gmail
・LINE
【稼働時間】
平日は10~17時頃まで(多少の細切れ希望)の4~6時間で調整可能+22時以降3時間程。
(電話応対は別途判断致します)
土日もまとまって作業可能です。
レスポンスを怠らず、丁寧で正確な対応を心掛けて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。