個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住の、NHebinaと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1990年トラッキーメドウズコミュニティーカレッジ ビジネスアドミニストレーション科卒業
・1990年~2000年まで外資系企業のアシスタント業務、購買業務、サポート業務等の事務業務を担当
・2001年~2008年まで米国で日系会社の営業サポート業務、カスタマーサポート、購買業務等の事務業務を担当
・2018年~2019年まで在宅でネットショップで輸入販売を担当
【可能な業務】
・データ入力
・サプライヤーとの取引を含む購買業務
・一般事務
・秘書業務
・英文事務
・ネットショップ在庫管理や受注管理
・お客様対応
・通訳、翻訳
データ入力などの細かな作業や、長期での作業を集中してこなすこと、コミュニケーションを密に取ることは得意としています。
また、英語でのビジネスも可能です。
【使用ツール】
・Outlook, SNS関連, Skype等
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間~のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
埼玉県