個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
在宅ワーク歴5年の主婦です。
これまでの経歴
①営業支援の会社に3年ほど勤務
業務内容としては、営業業務・採用業務・営業事務・Web制作LP制作のディレクションなどを担当してきました。
②歯科医院に2年ほど勤務
業務内容は、受付・事務・電話対応など
③Web関連の会社に1年半勤務
業務内容はWebコラム記事の編集全般
(構成ライター、記事チェック(校閲・校正)、ライターサポート・編集や修正など)
在宅での仕事も外での仕事と同じ、信頼や責任感、報告相談連絡が大事であり、欠かせないものと思っております。
新しいことにもどんどん取り組むチャレンジ精神が旺盛で、失敗ももちろんありますが諦めない気持ちでいつも前向きに突き進んでいます。
【可能な業務】
・一般事務・営業事務
・採用業務
・Webディレクション
・ブログ記事の執筆
・校閲、リライトなどの編集業務
情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcel・パワーポイントの基本操作が可能です。
【稼働時間】
平日、休日共に6時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。