個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年から2012年まで、営業事務としてインテリア会社にて就業
・2012年から現在まで、営業事務として外資系アパレル企業にて就業中
【現在の業務内容】
・データ作成
・出荷業務
・売上管理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ファッションに関する記事のライティング
・育児に関する記事のライティング
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)