個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
首都圏在住、現在日中パートタイマーとして勤務中の大越と申します。
【経歴】
・2006年:私立短期大学 食物栄養学科卒業
・2006年~2009年:食品メーカーの営業事務として注文処理/在庫管理を行う
・2012年~2018年:派遣社員(リクルートスタッフィング)として教育業界・商社・出版業界にて総合事務職を行う
現在はパートタイマーとして食材小売店にてサービス業を行っております。
【可能な業務】
・データ入力
・在庫管理
・欠品に伴う電話応対
・資料作成
・誤字/脱字/日本語用法チェック
・ブログ記事作成
・文章作成
営業事務としての経験を活かし、データ入力、在庫管理、欠品対応を行うことが可能です。
データ入力では、特に、6桁までの数字を瞬間記憶し入力することを得意としております。
趣味の一環でブログを管理しているため、CSS、HTMLの知識が多少ございます。ブログ自体は不定期更新のため、70PV/1記事(50PV/日後は失速)程度のアクセスです。
【得意なジャンル】
☆食品学(栄養士資格有)
☆日本文化(日本舞踊・書道・武家茶道・礼法。華道師範資格有)
・歴史(日本:平安・室町後期~江戸初期、中国:三国時代、西洋:大航海時代)
・生物学(古生物・草花)
・神話、民話
・スポーツ(フィギュアスケート・ゴルフ)
・音楽(クラシック・舞台芸術)
・水系に関する知識(気象学/地質学/地形など)
☆は幼少より学び、現在もブラッシュアップを行っているジャンルです。
【使用ツール】
・Microsoft®Office:Word,Excel,PowerPoint
・Googleツール:Chrome,検索,スプレッドシート,ドキュメント,ドライブ,Gmail,マップ,翻訳,ハングアウト,フォーム,ChatWork
【稼働可能時間】
土~火:2時間/日(夜間)、水:フルタイム
木、金:休み希望 ※プロジェクトの進捗次第では作業することも可能です。
在宅ワークをお受けしております。
納期の遵守、適切なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|