個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
綾戸と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・一般企業・税理士事務所にて経理&税務実務
→10年の経験があります。
【可能な業務】
・経理事務
・一般事務 など
事務関係であれば長年の経験がありますので
お役に立てると思っています。
エクセル・ワードは問題なく使用できます。
また、ブランドタッチも問題ありません。
事務作業などが性に合っており、
とても好きです。
事務作業な苦手な方が結構多く、
この度はそういった事務作業の面で何かお手伝いできることが
あればと思い、登録いたしました。
※税務相談等は、税理士法により有資格者でなければ
金銭が発生しなくても法律違反となります。
そのためお受けすることができませんので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【稼働時間】
平日の夜(18時以降)と、土日祝の終日対応可能です
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行