個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年9月まで企業の企画営業業務
・10月退職、現在はフリー
・動画編集、サムネ作成など対応可能です
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、フランチャイズオーナーに対しての企画・営業の経験、実店舗の運営(店長補佐)経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土日祝日もその他の用事がなければ対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)