個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大内と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高千穂大学 商学部商学科 卒業
・販売・テレオペ業務を経て、一般事務としての就業経験あり。
【資格】
英検準二級
【現在の業務内容】
・介護システムのテスター業務
・Word/PowerPointでのマニュアル作成
直近の職場は、結婚し家庭の事情により短い期間での転職となっていますが、今後は家庭と両立させ、ずっと働いていきたいと思っています。
今までは下記内容の一般事務経験が長く、得意としております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・電話応対
・Excel/Wordでの資料作成
特にExcelでの、データ集計などの資料作成を得意としております。
簡単なマクロ作成も可能です。
【稼働時間】
平日(土曜日も稼働可)35時間ほどで、在宅ワークを行なっていきたいと思っています。
今までの経験を活かして、正確かつ丁寧に仕事に取り組みます。
ご連絡いただければすぐに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)