個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
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御覧頂きありがとうございます。
大学を卒業後、約8年間事務業務を経験しております。
簡単ではございますが自己紹介は以下のとおりです。
【職歴】
●専門商社/事務(約3年半)
経費処理、予算作成、秘書業務、電話・メール対応等
●建設関係/事務(約4年半)
データ集計、文書作成、図面修正等
【使用可能ソフト】
Excel、Word、PowerPoint、AutoCAD
【保有資格】
日商簿記3級、建設業経理士2級
MOS-Excelスペシャリスト
【稼働可能時間】
平日1~2時間/日
休日3~4時間/日
【趣味】
編み物などのハンドメイド
お役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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