Airen

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 3〜5年 高校在学時からイラストレーターを扱う授業があり、
専門学校入学後もデザインを通して、イラストレーターの活用方法を学びました。
主に、私はアイコン制作やロゴ制作などに活用致します。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 3〜5年 高校在学時からフォトショップを活用して授業をすることがありましたが
イラストレーターよりかは苦手でした。
しかしながら、専門学校入学後はバリバリフォトショップを活用し、
今ではウェブデザインや画像加工などで使用致しております。
ウェブデザイン 2 1〜3年 専門学校入学時からウェブデザインについては学んでおります。
現在もネットサーフィンをしながらウェブデザインの魅力を勉強中でございます。
経験としては、コンサルティング会社や整骨院などのHPをデザインからコーディングまで制作実施致しております。
コーディング 3 1〜3年 HTML&CSSの基本的な操作等は可能です。
主に、専門学校在学時から卒業後もサイトの修正等を任されることが多かったので
細かい修正等ございましたらお申し付けくださいませ。
資料制作 3 半年〜1年 仕事を通して資料を制作する機会がよくありました。
こちらは、ワードやイラレなどで制作することが多々あります。
資料制作のご要望ございましたらお申し付けくださいませ。
検索 3 5年以上 小さい頃からパソコン&インターネットに興味があり、
何かあれば検索したりする癖がついてしまい、気になることはすぐ検索します。
通販サイトの仕事でしたので、売れ筋の商品など検索することが多々あり、検索スキルも人並みにはできます。
記事&コラム 2 半年未満 昔からブログやチャットなどには興味がありました。
考えて書くことは割と好きです。
年齢的にはまだまだ青二才なので文章能力は低いですが若々しい元気な記事を書く自身はあります。
Airen さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 356 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ