個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・13年空調機関連の会社で事務をしておりました。経理関係、勤務管理、議事録作成、年末調整、一般事務等の業務を経験しております。
【現在の業務内容】
家族の申告関係全般。
・伝票整理
・決算書作成
・請求書作成
などを担当しております。
【可能な業務】
以上の他にも
・主婦・子育て、教育関係などの情報のライティングなども可能です。
【稼働時間】
平日昼間中心で在宅ワークをお受けしたいと思っています。
経理、事務としての経験を活かして、
真面目に取り組ませて頂きます!
どうぞ、よろしくお願い致します。
秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)