個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
のーさんと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から現在まで、会社の経理責任者として就業中
【業務内容】
現在主に行っている業務といたしましては、
・会計データの作成(弥生会計使用。税務申告のみ税理士へ委託)
・仕訳、銀行手続き、給与計算、社会保険・労働保険の各種申請手続き
・資金繰り、売掛買掛管理
・年末調整、法定調書の作成
・採算表に基づいた経営支援
・応募者の対応(筆記試験、面接)
などを担当しております。
【稼働時間】
現在、平日10時~18時で勤務しておりますので、
平日の勤務時間外と土日祝での在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
従業員70人ほどの会社の経理責任者として勤務しております。Web・メールサーバー管理、ネットワーク管理、会社備品管理も担当するなど多分野で活動しているので、どんな仕事でも柔軟に対応することができます。業務内容に記載した仕事であれば何でも対応致しますので、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。
東京都