ワーカープロフィール

shiNkjm

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年10月27日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東に在住の中島と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年 関西大学環境都市工学部中途退学
・2014年〜現在 首都圏の医学部医学科に在学中

【可能な業務】
・ブログ記事作成(医療関係、クラシック音楽関係についてが得意です)
・資料作成
・データ入力

前大学にて理工系の研究をしておりましたので、データ収集や入力が得意です。
データを図表化し視覚的に見易いものに仕上げることも得意です。

【得意なジャンル】
・クラシック音楽(中学生の頃よりオーケストラに在籍し、当時から毎年50以上のコンサートに出向いています。集めたクラシック音楽のcdは3000枚を超え、全てに耳を通しております。)
・医療(現在勉強中ですが、その分だけわかりやすく、ポイントを絞った事をお伝えできると考えております。医療者の道に入りたてなので、患者目線、医療者目線の対比など、今だからこそ書くことのできる文章を書ければ、と思っております。)
・旅行(これまで、日本国内はほぼ全ての都道府県を旅してきました。海外旅行も毎年行っています。オススメスポットや各地のお祭り、伝統などについてお伝えすることができます)
・グルメ(生まれ育った東北、以前住んでいた関西、現在住んでいる首都圏で、手軽で美味しいお店をたくさん発見してきました。ぜひそれらのお店を紹介したいともいます。また、料理も好きなので簡単なレシピや料理のコツなど執筆できれば幸いです)

以上のことについて、記事作成であれば長文での執筆も可能です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
以上について基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日1〜2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

shiNkjm さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 43 回
気になる!リスト : 34 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問