個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
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※現在、稼働時間帯を問わない案件または短納期での案件を優先的に請け負っています。
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【得意な分野】
・会計・経理(仕訳入力/集計作業メイン)、事務作業
・総務、労務
(給与計算・社保関連、衛生委員会、ストレスチェック、産業医、ハラスメント、障がい者雇用)
・経験した業務関連のライティング
【可能な業務】
<メイン> 経理・労務業務、集計作業、研修資料作成など
<その他> 経験した業務関連のライティング、リスト作成など
【利用可能ツール】
・Office(Word Excel Powerpoint)
・各種メール、チャット、スケジュール管理ツール
・会計ソフト(弥生、PCA、奉行ほか)
・勤怠管理、給与計算ソフト
・経費精算、人事手続関連ワークフローなど
【保有資格】
日商簿記2級、秘書検定2級、衛生管理者(衛生工学、第Ⅰ種)、
給与計算実務能力検定1級(2022年11月試験、第9回)
【職務経歴】
国立大学卒業後、以下の仕事に携わってまいりました。
1.営業事務(受発注事務)に従事:3年。
2.経理・会計の専門会社(アウトソーシング業)にて従事:計10年
①経理事務の請負サービス :5年半
②当該企業の総務・労務担当 :5年半
主に各種制度設計企画・構築、衛生管理(健康管理・メンタルヘルス)業務、
会議運営、研修資料作成。発注先の業者選定。
経理補助として経費精算・月次資料作成・支払業務担当。
3.人事労務システム会社にて導入支援・運用サポートに従事
・担当企業のシステム導入時のマスタ作成、他システム連携検証、
その他、移行に伴う業務・テストや照合作業など。
4.企業向け産業保健サービス提供
(ストレスチェックサポート、衛生委員会・産業医関連サポート、
障がい者雇用サポート)
5.クラウドワークス内の案件(業務委託/準委任)
経理関連業務(経費精算、WEB振込)、営業サポート、行政への提出書面作成サポートなどに従事。
6.社会福祉法人の経理・給与計算、一般事務
納期を厳守し、ご希望に沿った成果物の仕上がりを心がけております。
よろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)