ホームページの森

動画・映像・アニメーション

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Final Cut Pro 3 1〜3年 自身で撮影した動画を編集、YouTubeなどに投稿しています。
写真撮影 4 5年以上 写真撮影歴は20年。
学生の頃には写真部に所属し、コンテストにも出展、入賞しています。
Webディレクション 4 1〜3年 web制作会社にてwebディレクターをしていました。
学校や企業、宿泊施設などのサイトのディレクションを月3本ほど担当しています。
普通自動車免許(中型) 3 5年以上 取得後、10年以上経過。
普段から運転はしていますが、無事故無違反に注意し、現在ではゴールド免許です。
小型移動式クレーン 3 5年以上 以前、鉄道会社に勤めていた際に取得しました。
フォークリフト 3 5年以上 以前、鉄道会社に勤めていた際に取得しました。
サービス介助士準2級 5 5年以上 準2級としましたが、インストラクター資格を持ってます
海外旅行情報の取材執筆 5 3〜5年 月間20万PVの旅行系メディアを自身で運営中。
自分で行った場所のみを掲載することでメディアの質を担保しています。
最近は台湾企業と連携し、現地ツアーの取材、執筆をしています。
Google Analytics IQ 3 1〜3年
グーグルSEO対策 3 1〜3年 web制作会社にてSEO対策を実施していました。
また自身で運営するメディアでもSEO1位の記事が複数あります。
SEOライティング 5 3〜5年 自身で運営するメディアでもSEO1位の記事が複数あります。
SEOコンサルティング 3 1〜3年 web制作会社にてクライアントのSEO対策を個別に対応。
現状の課題を洗い出し、ご希望に添えるようPDCAを回していきます。
WEBプロモーション 3 1〜3年 web制作会社にて提案からコンサルティングまでを担当。
予算とターゲットを考慮しつつ、少ない予算で集客目標を達成。
Jwcad 3 3〜5年 機械工学専攻だったので、機械製図のために学生時代に使用していました。
実務経験はありません。
ホームページの森 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 560 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ