個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
本業の事務員としての仕事では
・伝票整理
・取引先データ管理
・請求書作成
・資産管理
・経費資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
どんな分野でもリサーチしてライティングいたします。
また趣味で動画編集もしております。
【稼働時間】
平日2〜4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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