ワーカープロフィール

adcR

個人 / 女性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年10月29日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【現在の業務内容】
本業の事務員としての仕事では
・伝票整理
・取引先データ管理
・請求書作成
・資産管理
・経費資料作成
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
どんな分野でもリサーチしてライティングいたします。
また趣味で動画編集もしております。

【稼働時間】
平日2〜4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

大阪府

adcR さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 55 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問