個人 / 女性 / 30代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
まもなく産休・育休に入る予定の主婦です。里帰り中に時間ができるのでこの機会に在宅ワークを始めてみようと思いました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年大学卒業
・2012年4月~2016年9月
銀行の外為センターにて外国為替業務(主に輸入書類のチェックや決済業務)
・転居を伴う結婚のため退職後
2017年1月~2019年11月
クレジットカード会社にて債権回収業務(債権届出、計算書の書類作成)
出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料、文書作成
・データ入力
パソコン業務を今まで行ってきた為、
タイピングの速さには自信があります。
英文タイプも得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)