個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
会社員のhirokiと申します。
【経歴】
・2015年 大学卒業(東京都)
・2015年〜 北海道のグループ企業の統括部門(社長室)にて勤務
人事、財務・経理、医療・介護の統括業務に従事
【可能な業務】
人事関係
経理関係
医療コンサルティング
医療コーディネーター
データ入力・収集
テープ・文字起こし
プレゼン資料作成
【使用ツール】
・Word Excel(関数)PowerPoint
プレゼン資料作成が得意です。経営者への資料作成も数多く経験しております。
【稼働時間】
1日2〜4時間程度(主に21時以降)
日中の連絡は可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成