個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡在住で現在専業主婦の、西原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年九州ルーテル学院大学心理臨床学科卒業
・2016年~2018年まで自動車学校の事務・電話対応・受付業務
・2018年、夫の転勤のため退職
・2018年~2019年、飲食業で簡単な調理・レジ、店舗閉鎖の為現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
パソコンは得意なので基本的にはなんでもできます。
細かな作業も得意です。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・パソコン関係
・ゲーム関係
【使用ツール】
・OpenOffice
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。OpenOfficeを主に使っております。
【稼働時間】
平日・土日関係なく19:00まで可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)