個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北海道在住で現在週2~3日、病院薬局の薬剤師助手としてパート業務をしています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1991年 高等学校普通科年卒業
・1993年 製図専門学校インテリアコーディネーター科年卒業
・1993年~1994年まで企業のインテリアコーディネーター業務
・1994年~1995年まで役所の臨時事務業務
・1996年~2001年まで内科医院事務・受付業務、開業医の委託業務スタッフ採用面接·育成·指導·管理, 診療所・国保レセプト検査業務
・2001年~2007年まで保険会社事務・受付業務、結婚の為退職
・2008年~現在まで総合病院健診センター窓口受付・PC入力等業務、薬剤部助手業務
・2021年6月~7月 自治体コロナワクチン予約·問い合わせコールセンター勤務(薬剤師助手とWワーク)
【・2001年~2007年まで保険会社の事務・受付の主な業務】
・営業スタッフ入退社業務
・生命保険、損害保険の新規・保全受付・処理業務
・営業スタッフ向資料作成
主に窓口対応・受付・PC入力業務をしていたため
PC入力や文書作成が得意です。
窓口・電話対応では、接遇に関して厳しく取り組み、守秘義務も遵守しております。
現在も、日常の中で自分が受ける接遇から学び
日々向上するように心掛けております。
【使用ツール等】
・パソコン(Windows·カメラ付き)
・Androidスマホ·タブレット(2台)
・Wi-Fi環境あり
・gmail利用
・チャットワーク·スプレッドシート·Evernote利用経験あり
※Word,Excelは基本的操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週2日(平日土日祝祭日含)~の在宅ワーク
まとまった時間は8時間前後確保が出来ます。
日にち、時間はご相談に応じます。
(子供がいないため、突発的な事にも最大限ご希望に添えるように考慮いたします)
現在は週2~3日、パートの仕事をしておりますが、今後在宅の仕事のみに移行する考えがあります。
丁寧な対応、納期厳守を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
北海道
製図専門学校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)