個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年 神戸学院大学経営学部卒業
・2011年~2011年 旅行会社にてツアーオペレーター
・2011年~2013年 一般企業にて営業事務
・2013年~2014年 旅行会社にてツアーオペレーター及び添乗員
・2014年~2015年 総合病院の人事課
・2015年~2017年 一般企業の経理
・2018年~2019年 ロンドンにて保育関連職
・2019年~ 保育補助
・2020年~ 一般企業の経理事務
【可能な業務】
・データ入力
・経理業務
・給与計算 等
エクセル又は経理ソフト(弥生会計等)での経理業務が可能です。
迅速かつ正確、またミスなくデータをまとめることを得意としております。
貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書等の作成も可能です。
【保有資格又はスキル】
・秘書検定2級
・TOEIC675点
イギリス・ロンドン在住歴(2年)あり、英語でのメールや簡単な文章作成も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)