個人 / 女性 / 50代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
N.NAKAOと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
国際外語専門学校 卒業。
まず3年間某ブラック企業で訪問販売営業経験。
印刷会社でカウンター営業、オペレーター、接客受付を経験。その後会社が倒産。
中小企業の一般事務に7年間従事する。そこで
Excel、Wordを覚える。
結婚し、寿退社。
昨年9月より、派遣社員をしている。
【資格】
・英検二級
・ペン字一級
【現在の業務内容】
・データ入力
・電話受付
・クレーム対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ExcelやWordでイラストが書けます。
・子供の頃から本の虫で、作文は大の得意でした。まだまだ勉強中ではございますが、文章を書いたりイラストを描くことは大好きです。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務歴10何年としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府